ああ 
No.853445
既報の通りで後は大和と太田の去就くらいだな。
どちらかが去っても補充は新体制発表会後だよ。
公式も短時間て匂わせてたし、下手すると来年の大卒2名加入で終了じゃないかな?
今の未契約選手が全員更新してFW2名抜けてもチーム人数変わらんし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る