ああ 2026/06/24 21:56 iOS18.7 No.853759 >>853751 大宮関係ないけど、北海道派と沖縄派があるの面白い ほとんどのチームが涼しい環境を選ぶと思っていたら、敢えて暑い沖縄選ぶもチームあるのか
ああ 2026/06/24 22:09 Android No.853764 >>853759 受け入れ施設のキャパもあるし、 少なくとも本州よりは暑さは北も南もマシだよね 清水なら甲府盆地みたいな蒸し暑さは回避できるし まあいいと思う この時期は台風のシーズンだからむしろ沖縄はスケジュール狂いそうな気はした 冬は綾町に帰りたいね、アウェーテゲバジャーロ戦では綾町から来場者プレゼントでピーマンと日向夏ドリンク貰った どっちも美味しく頂きました☺️ ナイスホスピタリティ☺️