ああ 2026/06/24 22:09 Android No.853764 >>853759 受け入れ施設のキャパもあるし、 少なくとも本州よりは暑さは北も南もマシだよね 清水なら甲府盆地みたいな蒸し暑さは回避できるし まあいいと思う この時期は台風のシーズンだからむしろ沖縄はスケジュール狂いそうな気はした 冬は綾町に帰りたいね、アウェーテゲバジャーロ戦では綾町から来場者プレゼントでピーマンと日向夏ドリンク貰った どっちも美味しく頂きました☺️ ナイスホスピタリティ☺️