ああ
No.853764
>>853759

受け入れ施設のキャパもあるし、
少なくとも本州よりは暑さは北も南もマシだよね
清水なら甲府盆地みたいな蒸し暑さは回避できるし
まあいいと思う
この時期は台風のシーズンだからむしろ沖縄はスケジュール狂いそうな気はした
冬は綾町に帰りたいね、アウェーテゲバジャーロ戦では綾町から来場者プレゼントでピーマンと日向夏ドリンク貰った
どっちも美味しく頂きました☺️
ナイスホスピタリティ☺️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る