ああ
No.853793
次の日の新聞に載る記事なのでそれを電子版に載せるかどうかはサンニチの判断でしょ
佐久間さんとしてはお金を払っているサポの為にってのもあったんじゃないのかな
サンニチとしては電子版の契約が増えるしっていう貢献もしていたわけではないだろうか
みんな記事が速く読めて楽しんでいたじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る