ああ 2026/06/25 06:58 iOS18.7 No.853804 いやJ2で2位以内の失点数でメンバーも変わってないなら流石に補強ないだろ…誰外すのよ… 誰かいなくなるならあるかもしれないけどさ…強化部も絶対力入れてないだろ
あああ 2026/06/25 12:30 iOS18.7 No.853830 >>853804 最後怪我人多くて全然ダメだったやん? しかも前でポストプレーして時間作ってくれる人もいなくなったし、このままでいいなら降格候補だと思うよ。
ああ■ 2026/06/25 07:51 iOS26.5 No.853809 >>853804 失点数が少なかったから上位に行けたんだよ。 長丁場のリーグは以下に勝ち点積むかが勝負。 得点取れても失点してたら勝ち点積めないし、失点0なら必ず勝ち点1は積める。 誰外すと言うより、今のスタメンをベンチに追いやるくらいの補強が必要。経験つめなかった一瀬、福元はレンタルに出しても良いのではないかな? 甲府の規模ならまずは守備を強固にした方が良い結果に近づくと思ってる。