ああ■ 2026/06/25 07:51 iOS26.5 No.853809 >>853804 失点数が少なかったから上位に行けたんだよ。 長丁場のリーグは以下に勝ち点積むかが勝負。 得点取れても失点してたら勝ち点積めないし、失点0なら必ず勝ち点1は積める。 誰外すと言うより、今のスタメンをベンチに追いやるくらいの補強が必要。経験つめなかった一瀬、福元はレンタルに出しても良いのではないかな? 甲府の規模ならまずは守備を強固にした方が良い結果に近づくと思ってる。