ああ
No.853815
別に守備が良かったとも思わないけどそこを担っていた福井がほとんど出れないのと運の部分を使い果たしたとなると守備が崩壊してもおかしくない。先制したらひっくり返せる攻撃力もないし。
やっぱ攻撃も守備もどちらも大事だよな。
てかメンデス獲得してから使ったっけ?
そんなに良くないの?使わないならなんで半期リーグで獲得したんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る