ウタさんぽ
No.853910
降格しそうな感じだったら補強も多少あったかもだけど、百年構想のメンバーで強固な守備で好成績収められたから、フロントも現有戦力維持すれば残留は堅いって思ってるだろうし、龍之介の所だけ補強して終わりかな 外国人メンデスだけで可哀想だから個人的には外国人FW希望

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.853912
>>853910

みんな勘違いしているのが、龍之介みたいな選手が簡単に代わりがいるかって話
三平は好きな選手だけど得点を期待して主力でってなるとかなり厳しいよ


🔙TOPに戻る