ああ
No.853940
別にレギュラー確定してるわけではない
若手が超えていけばいいだけ

でも若手は超えるかどうかの段階で出ていく
で、次の若手が来たらまた最初は負けてる

ようやく追いつけばベテランはベンチや
ベンチ外になってるんだから競争だよ

チームのことをわかっていて
簡単には出ていかない(いけない)
そこそこ実力があると知れているベテランは
甲府にとってはありがたい存在だよ

つまり良いベンチマークでバックアップ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る