ああ
No.853947
和田の補強は悪くない補強だとは思うが30代が多すぎる
大島やサトカズ辺りは戦力にはなったが長期的な目で見るとどうなんだろう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.853964
>>853947

長期的な目で見るなんて不可能なんだよ。
若手でも甲府でレギュラーになればすぐステップアップするんだから。


🔙TOPに戻る