ああ
No.854010
選手をコーチとして残すとか達磨さん大塚さん時代にもあったけど監督をコーチやGMとして残すとかの考え方止めた方がいいよ。未練がましい

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.854011
>>854010

この文読んでも読んでも理解出来ない。
結局何が良くて何が悪いんだ。


🔙TOPに戻る