ああ
No.854144
降格とか終わりとか言ってる人は8年間かけてチームを成熟させてきて今花開いてる日本代表を見習えよ。成熟期間も立派な戦力強化だぞ

派手な補強だけが順位じゃねーぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る