ああ
No.854514
批判されてるうちが華
J3降格したら批判すらされないよ
だってJ3だし選手出てもしょうがない
獲得できなくてもしょうがないで済まさせる。

昇格組の宮崎の強さに危機感持ってたけどみんな結構楽観的なんだな。まあ人それぞれだしええか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.854516
>>854514

批判する奴はどこ行っても批判するぞ
J3落ちてもきっと愚痴愚痴批判する
それしか能がないから


🔙TOPに戻る