ああ 2026/06/27 11:35 Android No.854514 批判されてるうちが華 J3降格したら批判すらされないよ だってJ3だし選手出てもしょうがない 獲得できなくてもしょうがないで済まさせる。 昇格組の宮崎の強さに危機感持ってたけどみんな結構楽観的なんだな。まあ人それぞれだしええか。