いくさん
No.854620
GK、CB陣全員残留
WB含む中盤は林田以外残留
トップ、アタッカー陣は太田以外残留
和田末木加入
これだけ入れ替わりがほとんどないオフも珍しい
フロントも言われていたように特別シーズンから1年半というスパンで編成をみていたのでしょうね
内藤藤井安田福井と核となるべき選手も引き留められたし継続という点では成功と言っていいのでないでしょうか
正直言って特別シーズンもJ3クラブ込みとはいえ外国人のフィールドプレーヤー無しでどこまでやれるか不安でしたが蓋を開けてみればグループリーグ1位突破でした
チームとしての方向性と土台は過去のシーズンでもないくらいに形が見えてます
まあそれは甲府に限った話ではないんですけどね
あとは足りなかった部分をどう肉付けしていくのか
新たな体制での初めての1年間通してのシーズンです
来てくれた選手、残ってくれた選手が甲府でプレーして楽しいと思えるよう応援していきましょう
下馬評低い時の甲府はなぜか強いよ
多分構想リーグJ2J3クラブ4位なのにってなんでってくらいいつも当たらない評論家の方々のシーズン前予想はあまり良くないだろうから

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.854623
>>854620
こういう結果だけしか見てないのが一定数いるのが1番困る。


🔙TOPに戻る