ああ 2026/06/27 19:26 Android No.854633 >>854628経営者として数字だけ見るなら間違ってない。経営者は結果が全て!半期リーグ低予算で結果残したんだからこれでいこう!めちゃくちゃ強い! こんな感じでしょう。 ここにいる素人さん達もそうかもしれないけど。 けど分かる人はずっと言ってるけど必然的に勝った試合はJ3の相手にすら少なかったと思う。 もうこれ以上の上積みはないのなら非常に厳しいシーズンになると思う。
ああ 2026/06/27 19:33 Chrome No.854634 >>854633 特別シーズン順位良かったんでシーパス買おうと思ったんですが わかる人にとっては期待できない弱小チームだったんですね。 自分素人なんで騙されるところでした。ありがとうございます!