ああ
No.854633
>>854628
経営者として数字だけ見るなら間違ってない。経営者は結果が全て!半期リーグ低予算で結果残したんだからこれでいこう!めちゃくちゃ強い!
こんな感じでしょう。
ここにいる素人さん達もそうかもしれないけど。
けど分かる人はずっと言ってるけど必然的に勝った試合はJ3の相手にすら少なかったと思う。
もうこれ以上の上積みはないのなら非常に厳しいシーズンになると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.854634
>>854633

特別シーズン順位良かったんでシーパス買おうと思ったんですが
わかる人にとっては期待できない弱小チームだったんですね。

自分素人なんで騙されるところでした。ありがとうございます!


🔙TOPに戻る