ああ
No.854636
佐久間さんは戦力の過不足は判断していたと思うんだよ。
中村順さんは、そこらへんちゃんと計算できてるのかな。
試合数がわかっていて、勝ち星等計算なしに補強も少ないはプロリーグを舐めてるって思えちゃうんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る