あお
No.854657
>>854628

確かに明確な数字は出してませんでしたが、J1昇格を目指すと言っていたので、それでいいのではないでしょうか?数字を出しても出さなくても昇格すればいいと思います。
方向性は渋谷監督がフォーメーションや考えは話ししていたと思います。
クラブの形は社長が考えてるんじゃないでしょうか?
シーズン始まれば、答え合わせが出来るので、楽しみにしていきましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る