あお 2026/06/27 21:26 iOS18.7 No.854657 >>854628 確かに明確な数字は出してませんでしたが、J1昇格を目指すと言っていたので、それでいいのではないでしょうか?数字を出しても出さなくても昇格すればいいと思います。 方向性は渋谷監督がフォーメーションや考えは話ししていたと思います。 クラブの形は社長が考えてるんじゃないでしょうか? シーズン始まれば、答え合わせが出来るので、楽しみにしていきましょう!