No.854705
とにかく中盤からFWに良いボールを入れろ、集めろと言う発想みたいですが、さすがに構想リーグの藤枝の槙野監督みたいに、甲府の中盤対策は対戦相手は、しっかりしてくるだろうし、少し不安な感じがします。
サポーターやスポンサーは、勝ち試合、面白い試合、試合や選手を観て何かを感じたり、得るものの為にお金を払って観に行ったり、応援する訳で、ある種、エンターテイメント、興行的、期待度と言う事になると、今年は補強の目玉も無く、例年に比べて寂しい、少し物足りないシーズン開幕を迎えそうですね。
フロントには見に行って楽しかった、また行きたい、応援したいと観客増も含めて、思える様、とにかく頑張ってほしいですね。