ズラ
No.854707
今回の会見、間違いなく中村さんは印象悪かった。

プレゼン能力、トーク力はある程度仕方ないとして、皆が期待したくなるような具体的な目標や目指すサッカーが見えてこなかったし、
もう1つ2つ深掘りしたい記者陣もファンも?となる意味わからん話ずっとしてた。

現場とフロントを繋ぐ立ち位置の人なだけに、
先が見えてこない、廃れていく会社の典型的な発表な感じが気がして、とても心配。

実際の手腕に関しては、どこまで渋谷さんの意見が通った陣営かわからないけど、和田と末木は渋谷さんのコネが強そうな話してたし、
まだ優秀かどうか、判断出来ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.854710
>>854707

同感です。

選手でも今シーズンの目標は何アシスト、何得点とか目標を立てるけど、それも無し。

残念ながら、大会に出場する学生達やアマチュアスポーツの大会の会見にも及ばない内容でした。


ああ
No.854708
>>854707

先が見えてこないって説明資料すぐに飛ばされたから?内容はとても細かいしいろいろな角度からの視点で話してる感じがしたけど。一時停止してじっくりもう一回資料を見返す必要はありそう


もちろん内容理解してからクラブが廃れていくって言ってるんだよね?


🔙TOPに戻る