ああ
No.854709
新体制発表会の質問は国会のように事前通告した方がグダグダ感がなくていいような気がする。
選手に対してVFK/山梨についての印象とか無理して答えている気がするからいらないかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る