ああ 2026/06/29 00:04 Android No.854811 ここまでネガりさん等が超板で跋扈するのは正直驚き… 半期の特殊フォーマットとはいえ昨年の惨憺たる結果よりは遥かにマシな帰結なのに まさか今更甲府の極貧体制に補強が足りないと慄いてるのか? クラブは予算なりにやれてると思うよ だいたい遅いんだよ、言うのが何年もね 超板の楽観さん達もここで鞍替え? ここで内乱してるのちょっと仰天だよ おまえんとうしっかりしろし