ああ
No.859586
>>859573

戦力を維持できる資金力がないと長い目で見た計画なんて立てられないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.859588
>>859586

だから毎年外国人を補強、監督変更、それに応じた選手獲得が無駄遣いで資金が増えないから計画立てましょうってことじゃないの??

小口でもたくさんスポンサーがいるのが甲府のいいところだろ。

すぐ大型スポンサーとか資金力とか言うやついるけど、今までの金の使い方が身の丈にあってなさすぎただけなんだよ甲府は、水戸のように育成型クラブで資金雪だるま式に増やしていくしかない。

京都の話をしている人もだいぶ的を得ていると思う。甲府は新体制発表で毎年昇格の話をするし、記者もその質問しかしない。
クラブフィロソフィーみたいな感じで資金計画を示してみてもいいと思う。


🔙TOPに戻る