ああ
No.863985
個人的に次節試してみてほしいのはこのメンバーかな。

-------ミケーレ
------黒川---安田
荒木----------------村上
------武井---佐藤和
---福元---小出---遠藤
----------河田

シャドーは攻撃面で期待できる選手が少ないので、中盤から1枚上げて使っていいと思う。佐藤和ではあまりうまくいかなかった印象があるので、トップ下に近い役割で安田を試してほしい。ハイプレスやチャンスメイクが期待できそう。

黒川も入れることでボール保持はしやすくなるし、攻撃の厚みも増すと思う。

1トップは内藤が悪いわけではないけど、今のチームであればアバウトなボールでも処理できる選手の方が合いそう。ミケーレがその役割をできるのか、一度試してみてほしい。

ボランチは今の2人だと、ボールを捌いたり試合を落ち着かせる部分が少し物足りない印象なので、佐藤和か和田は入れてほしい。

あと、まずは守備のところを百年構想リーグの頃に立ち返ってやってほしいかな。

そこの土台が崩れると、いくらボール保持にこだわっても今日みたいな試合になってしまうので、まずは原点に戻ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る