過去ログ倉庫

ちゃちや
No.46700
男性
なんか怪我人が多いみたいですよ。
そうですね、甲府には今の監督は合わないかもしれないですね。なんか同じスタメンではなぁ?

No.46699
松本?石原?は?
これは監督何を考えての決断?

No.46698
男性
まぁはっきりしたね。今年の一番の弱点は監督だわ。間違いない。

No.46697
0-3で負け

No.46696
アドリアーノ 阿部拓
稲垣 石原
阿部翔 山本 松本
畑尾 津田 土屋

サンニチ予想スタメン山本アンカー起用の5ー3ー2
盛田怪我してるってマジかよ
蒸し返すようだがなんでナビスコあんな使い方したんだ・・・・・


たく
No.46695
ボールを持って仕掛けるような選手が欲しい。石原は後ろにパスばかりで、仕掛ける気配すらない。これじゃー相手のディフェンスは全く怖くない。松橋に関しては前、後ろとの連携がうまくいっていないし、あまりボールがこないよな。欲を言えば、阿部翔もパスばかりではなく、左サイドをドリブル突破できないものかね。そんなテクニックはないよな。他にも色々あるけど、切りがないからやめよ。課題だらけで、勝つイメージがわかないのは俺だけかな。明日(今日)は山形の山岸みたいに、荻ヘディングでも決めないかな。

No.46694
光くん

山道狭くて大変だと思うけど
気をつけてね!

若さが清々しいです
甲府の選手も負けずにがんばれ!

No.46693
アドリアーノよケチャップのストックはいらないから早くドバッと出しちゃいなよ!

斎藤光
No.46692
明日、川崎までチャリで行きます!!

途中見かけたら、声かけてくれ!!

ユニの背中にHIKARUと書かれています。

赤いクロスバイクです。

朝の5時に出ます。

倒れてたら介抱してやって下さい。

決死の覚悟です、では。

No.46691

浦和戦は浦和サポで行列ができるでしょう。
ロスタイムくらいでバス停に向かうのをオススメします!
夜遅い試合ですし電車もなくなってしまいますから!

バス停は
アウェイゴール裏からだと歩いてすぐです!

No.46690
前日コメントで松本がコメントしてる!
もしかして松本がでるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る