過去ログ倉庫

ああ
No.167575
小塚出したのは悪くないでしょうよ。
悪采配はリンス→金園でしょ。
誰が見ても、
そこで金園を出したらこの後どうすんの?
ってなる。

まあスタメンをリーグメンバーそのままにしたのが問題だけどな!
明らかにコンディションが悪かったよ。
あと審判のレベルの低さね。

やまさん
No.167574
徳島なんぞに負けて!

あう
No.167573
おいおい4分経ってないぞ。あ、時間の無駄が省けただけか

一刻者◆cay00RsZyw
No.167572
なぜ湯沢???
なぜ森を使わない???

ああ
No.167571
男性
もうこのままJ1には上がれんのかな。

やまさん
No.167570
おい!
さっきから批判してるやつ!
他サポ去れ!

やまさん
No.167569
おい!
さっきから批判してるやつ!
他サポ去れ!

ああ
No.167568
このままだと低迷するな

青い山脈
No.167567
男性
今日は徳島の方がいいサッカーしてるのは事実だね

あああ
No.167566
5戦1勝2分2敗。これで年間勝ち点90になるためには残り試合どうすればいいですか?

ああ
No.167565


久々のクソ試合


ああ
No.167564
湯澤の投入は一番疑問だな

ああ
No.167563
男性
なんだかんだで甲府はJ2の中の下くらいがお似合いっつうこんだ。

やまさん
No.167562
徳島時間稼ぎくだらん

練武館 ◆GI77N93/3U
No.167561
男性
吉田のバカ好調な選手を投入でなく、自分の好みで獲得した選手投入。
こんなバカ手遅れになる前に解任。

前へ次へ
↩TOPに戻る