過去ログ倉庫

ひどすぎ
No.167530
てかそもそもだけどさ、なんでリンスの替えが金園なの?

森はどこいっただ

見ててつまらない。

って打ってたら失点した 笑

いや待て。ほんと笑えないぞ。

ああ
No.167529
ナイスカードからのナイスシュート!!

やまさん
No.167528
ほれみろ!

ああ
No.167527
大草原

元蹴球児
No.167526
0-0か0-1ってとこかな?

ああ
No.167525
オウンゴールとかもうほんとクソ

ああ
No.167524
男性
湯澤が抜けたから、とりあえずその穴に吉田監督入って来いって笑笑

あああ
No.167523
おわた

はは
No.167522
これで引き分けコースですね

ヴァンフォーレ甲府
No.167521
男性
なんでルヴァンで点を決めて調子のいい森を出さずに、全試合に出て点を決めていない金園を使い続けるのかな。後点を取りに行く状況で小塚は違うよ・・

ああ
No.167520
もう劇団甲府

元蹴球児
No.167519
testさん
確かに審判くそですがあれはレッドです。

あああ
No.167518
男性 今日は、
ホームで引き分け狙い?

あい
No.167517
もう引き分けでも御の字。

甲斐の青赤
No.167516
町田では10人になったら動き良くなったし…

前へ次へ
↩TOPに戻る