過去ログ倉庫

ああ
No.226857
石原アンバサダー、インスタ使いこなしてて面白い

あーゆー投稿ありがたい

あぁ
No.226856
取りこぼしたというか、それが今の実力でしょ。

千葉が
No.226855
山形にぼこぼこに。いかに甲府が勝ち点3を取りこぼしたかがわかる

99
No.226854
広島住み甲府サポ
今日はイケるメンバー。

宮崎が観たい。

けん
No.226853
今日の予想
4-0 勝ち{emj_ip_0794}
今日は 得点 稼ごう{emj_ip_0794}
最後の昇格に影響するから{emj_ip_0794}

ああ
No.226852
男性
ユース出身ではなく山梨学院出身だけどね

ああ
No.226851
鹿島
甲府さんのユースにいた白崎ってスゴい選手ですね。
ボール持つとワクワクさせてくれる。
鹿島に来てから、スゴい選手だと分かりました!

ああ
No.226850
上が躓いてくれてる
うちも付き合ったらいかんぞ

ジャンキー大山
No.226849
こなさん みんばんわ

今日は何がなんでも勝つ!
勝てるように応援する!

甲府1位◆gfPcgM3sU6 
No.226848
千葉先制!!!

DD
No.226847
ダゾーン見てるけど
最近、Jゾーンってやらないね

ああ
No.226846
グリスタいつ来ても思うけど本当良いスタジアムだよなぁ。
木々に囲まれててまさにグリーンスタジアムの名にふさわしい。
両側のゴール裏もうちょっと傾斜付けてくれたら100点のスタジアムだね。

めがね
No.226845
MJ出せるようなゲーム展開に期待ですね。
ここからまた頑張りましょう!

伊藤アギランス
No.226844
今日は勝ちたいな。

かい
No.226843
家本だった。失礼。

前へ次へ
↩TOPに戻る