過去ログ倉庫

かい
No.226842
家元は最近はマシなイメージ
そろそろMJみたいな

ああ
No.226841
今日の3トップ昔のサーレス、マラニョン
大西感があって好き

ああ
No.226840
今日の主審は誤審王だ。
負けるな!ヴァンフォーレ。

ああ
No.226839
主審:家本 政明

あぅ
No.226838
ベンチも含めてかなり理想的!
ここに中山、後藤のパス出せる、チャンスメイク出来る選手が上手く適応して夏頃までに入ってくれれば

甲斐犬
No.226837
 相手GKユヒョンはj2屈指の実力。甲府が苦手としている大黒も連続ゴール中。難しい戦いになるかもしれないけど、勝ち点3を掴み取りましょう!!!
 頑張れ!!ヴァンフォーレ!!

aa
No.226836
自分は青源に行きましたよ。
アウェーを食ってやりましょう!

aa
No.226835
スタメン出ましたね。武岡に期待してます{emj_ip_0445}

ああ
No.226834
宇都宮駅到着!
早速餃子食べたけど半端なく旨い!
これからグリスタへ!

江東区在住
No.226833
栃木戦
息子がどうしても行きたいと言うので、急遽参戦することにしました。これから新幹線に乗ります。

千葉戦も参戦しましたが、悔しい結果だったので、今日は何が何でも絶対に勝って、輝く夜空を歌いたいです。思いきり応援してきます。

ああ
No.226832
スタメンは面白味で組むもんじゃないんだよ

ああ
No.226831
ドゥドゥさん教えてくれてありがとうこざいます。荒木選手がいないのは痛いですね。

ドゥドゥ
No.226830
荒木は、肉離れだそうです。

早く復帰して欲しいですね。

ああ
No.226829
荒木選手はケガですか?

ああ
No.226828
ドゥドゥさん教えてくれてありがとうございます。栃木戦も頑張って下さい

前へ次へ
↩TOPに戻る