ああ 2019/09/21 16:35 iPhone ios12.4.1 No.247380 女性 野球が終わったのか出て行く車が多いです。 第1まだまだ停められますよ! 今日は選手バスの停まるところの近くのテントで、ユニとタオルマフラーのレンタルをしていました!
チャコ 2019/09/21 16:25 iPhone ios13.0 No.247376 女性 さて我が家も旦那が仕事から帰って来るから、小瀬行く準備はできている{emj_ip_0460}スタメン発表されたし、今日の試合の事を考えよう{emj_ip_0002}今日も勝ち点+3積み上げれるよう、精一杯応援するよ{emj_ip_0002}
ああ 2019/09/21 16:09 iPhone ios12.4.1 No.247372 私のこの投稿も含め内田についての書き込みに対して本当すこーしでも反応するのが此処の甲府サポの悪いところ。無視=終了だと気付こう。てなわけで私はこれにてそれには反応しません。
ああ 2019/09/21 16:05 SC-02K No.247370 内田批判人間は実生活ではそういう話を話す人いないんだろうな ここでしか構ってもらえないんだろうな と思ったら少しでも許そうって思わない?思わないか。許さんよな