過去ログ倉庫

ああ
No.247382
ありがとうございます{emj_ip_0004}
向かいます!

ああ
No.247381
ありがとうございます{emj_ip_0004}
向かいます!

ああ
No.247380
女性
野球が終わったのか出て行く車が多いです。
第1まだまだ停められますよ!

今日は選手バスの停まるところの近くのテントで、ユニとタオルマフラーのレンタルをしていました!

ああ
No.247379
アラーノの先制
ウタカの追加点
ダメ押しの宮崎

締めでオミ

これが今日の結果でしょう

これ当たるよ

かかし
No.247378
今のタイミング
第1Pガラガラ

ああ 
No.247377
新潟サポも大宮、柏並みに入りそうだね。

チャコ
No.247376
女性
さて我が家も旦那が仕事から帰って来るから、小瀬行く準備はできている{emj_ip_0460}スタメン発表されたし、今日の試合の事を考えよう{emj_ip_0002}今日も勝ち点+3積み上げれるよう、精一杯応援するよ{emj_ip_0002}

ああ
No.247375
とにかく、ひどい投稿は通報で!

ああ
No.247374
どなたか小瀬のお天気と駐車場情報頂けますでしょうか{emj_ip_0120}

ああ
No.247373
ユースケが決めます。

ああ
No.247372
私のこの投稿も含め内田についての書き込みに対して本当すこーしでも反応するのが此処の甲府サポの悪いところ。無視=終了だと気付こう。てなわけで私はこれにてそれには反応しません。

ああ
No.247371
横谷はボランチじゃないと前線が停滞するイメージがあるんだけど
曽根田はまだきついのかな

ああ
No.247370
内田批判人間は実生活ではそういう話を話す人いないんだろうな
ここでしか構ってもらえないんだろうな
と思ったら少しでも許そうって思わない?思わないか。許さんよな

ああ
No.247369
優しすぎるというか身内が守ってやらなきゃ誰が守るんだって話

ああ
No.247368
また森、ベンチ外か...

前へ次へ
↩TOPに戻る