過去ログ倉庫

ああ
No.247366
森は水曜早めに交代したからベンチにいると思ったのに
宮崎が結果出したからかな

いくさん
No.247365
今日は涼しいですしサッカー観戦日和です
みんなで小瀬に集合して最高の雰囲気で選手達を後押ししましょう

ああ
No.247364
解 説 : 須 藤 大 輔
勝ちましたありがとうございましたお疲れ様です

ああ 
No.247363
今日のベンチメンバーに曽根田と今津がいるのは何故?
森、武岡がベンチ外なのも意味不明。

ああ
No.247362
武岡どうした?

ああ
No.247361
当然だけど内田スタメンだね
前節かなり批判を呼んだだけにその汚名返上をお願いします。
高精度の左足は確実に甲府の武器だし、それを今日は存分に活かしてほしい。


I甲◆0Gw3UHregY
No.247360
内田選手今日も頑張れ!

ああ
No.247359
内田は悪いかもしれない
でももう終わってしまったこと
そんなことずっと気にしてるなら内田以外にもラフプレーをした選手のことも言い続けているんですか?
そんなことより勝てるように応援しましょうよ

なん
No.247358
今日はラフプレー宣言するな

ああ
No.247357
ごめん。荒らすつもりはなかった
むしろ荒れるのを止めたかった
内田の件があったので考えすぎ。勇み足でした。すみません

ああ
No.247356
ウチは文字通り崖っぷち
今日から10試合。引き分けは負けに等しい。

I甲◆0Gw3UHregY
No.247355
アラーノはたぶんキリスト教徒だから「アラーの神様」なんて呼ばれても嬉しくないんじゃない?

こせ
No.247354
DAZNとは言わず
皆さん小瀬へ!!
天気も大丈夫そうですし今節も1万人以上のサポーターでスタジアムを埋めましょう!

ああ
No.247353
☆ああ
アラーの神様はタイミング良くないよ
イスラムの自爆テロを連想させる
タイミング最悪だ
本人は反省してるとは思うし、そんな意図の書き込みではないと思うけどさ
(F-02H)
2019/09/21 14:04

言いたいことが何かは理解したけど
思考回路は理解できない
怖い

ああ
No.247352
今日は

ワインのイベントも
してるのでみなさん
小瀬へ!

そして、

美味しいもの沢山あります

前へ次へ
↩TOPに戻る