ああ 2019/09/21 15:53 iPhone ios12.4.1 No.247361 当然だけど内田スタメンだね 前節かなり批判を呼んだだけにその汚名返上をお願いします。 高精度の左足は確実に甲府の武器だし、それを今日は存分に活かしてほしい。
ああ 2019/09/21 15:46 iPhone ios12.4.1 No.247359 内田は悪いかもしれない でももう終わってしまったこと そんなことずっと気にしてるなら内田以外にもラフプレーをした選手のことも言い続けているんですか? そんなことより勝てるように応援しましょうよ
こせ 2019/09/21 14:45 iPhone ios12.4.1 No.247354 DAZNとは言わず 皆さん小瀬へ!! 天気も大丈夫そうですし今節も1万人以上のサポーターでスタジアムを埋めましょう!
ああ 2019/09/21 14:42 iPhone ios12.4.1 No.247353 ☆ああ アラーの神様はタイミング良くないよ イスラムの自爆テロを連想させる タイミング最悪だ 本人は反省してるとは思うし、そんな意図の書き込みではないと思うけどさ (F-02H) 2019/09/21 14:04 言いたいことが何かは理解したけど 思考回路は理解できない 怖い