過去ログ倉庫

ああ
No.247351
DAZNのジャッジリプレイで
試合でただのファール
番組内でドグソに当てはまりレッドが適応されるってなった時
選手は後から出場停止になりましたか?
なっていません
また、ノーゴール判定で
番組内で入ってましたってなったら
得点は認められますか?
認められません
あの番組でミスジャッジと判定された審判が謝りましたか?
謝りません
その程度の番組です

ああ
No.247350
アラーの神様がダメなんてイスラム教に対する偏見強すぎるでしょ
アラーの神様はダメでイエスの神様はいいのか

ああ
No.247349
アラーノスタメン楽しみです!


ああ
No.247348
なぜ自爆テロ連想するのか理解に苦しむ
その投稿はなんの意図を持って書いたのかわからねえ

ああ
No.247347
アラーの神様はタイミング良くないよ
イスラムの自爆テロを連想させる
タイミング最悪だ
本人は反省してるとは思うし、そんな意図の書き込みではないと思うけどさ

ああ
No.247346
勝ちが必須。
1人でも多く小瀬に来て全力で応援しましょ!!!

あああああ
No.247345
アラーノ神様
アラーの神様

いくさん
No.247344
内田にも非があったとは言え匿名なのをいいことに正義の執行者面して
個人を必要以上に叩く行為がいかに醜悪か顧みた方がいいと思います
あまりにも目に余るので

さぁ試合に集中しましょう!

ああ
No.247343
アラーノクロス上手い印象あるから金園と二人でピッチに立ってもらいたい

ああ
No.247342
あまりにもしつこいので、管理人さん板閉鎖してください。

Ao
No.247341
いい感じの気候です

さあ、小瀬向かいます

ああ
No.247340
自前の選手だったら
ままごと…なんて言わないよね。
なんか自浄する気はないって事?
もう子供連れて行けないなぁ

ああ
No.247339
今日の結果で今年の判断がつくと思ってる

ああ 
No.247338
男性
ここでの取りこぼしは避けたい
勝ちはマストですね

勝ち星 
No.247337
男性
昨夜のラグビーと比べたらまま事遊びだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る