ああ 2019/09/21 14:34 iPad No.247351 DAZNのジャッジリプレイで 試合でただのファール 番組内でドグソに当てはまりレッドが適応されるってなった時 選手は後から出場停止になりましたか? なっていません また、ノーゴール判定で 番組内で入ってましたってなったら 得点は認められますか? 認められません あの番組でミスジャッジと判定された審判が謝りましたか? 謝りません その程度の番組です
ああ 2019/09/21 14:04 F-02H No.247347 アラーの神様はタイミング良くないよ イスラムの自爆テロを連想させる タイミング最悪だ 本人は反省してるとは思うし、そんな意図の書き込みではないと思うけどさ
いくさん 2019/09/21 13:52 F-04H No.247344 内田にも非があったとは言え匿名なのをいいことに正義の執行者面して 個人を必要以上に叩く行為がいかに醜悪か顧みた方がいいと思います あまりにも目に余るので さぁ試合に集中しましょう!
ああ 2019/09/21 13:35 iPhone ios12.4.1 No.247340 自前の選手だったら ままごと…なんて言わないよね。 なんか自浄する気はないって事? もう子供連れて行けないなぁ