ああ 2019/12/18 23:34 iPad No.258186 21:25 長崎って 知事だよ リニア駅建設場所決まってたのに 違う場所を提案 再調査して 最初の計画に戻る 再調査だって税金 数百万以上かかってるんでしょ スタジアムだって決まっていたものを振り出しに戻せば 最初の計画が水の泡 ボランティアじゃないんだから ニュース見ろ
星野☆ 2019/12/18 23:26 iPhone ios13.3 No.258184 男性 56歳 レンタルで良いからツンツンギラギラした選手が来たらいいな、今季試合に絡んで来たのはMJと荒木くらい。 「俺がやってやんよ!」くらいの威勢が良い若者を望む。 とにかく負けない戦い方からの脱却を!
モブ 2019/12/18 22:25 iPhone ios11.2.6 No.258183 外国人fw頼みの攻撃脱却するなら来年がチャンスだと思う まあ、金ないから日本人fw取れずに結局外国人枠fwフル活用しそうな気しかしないが…w
けん 2019/12/18 21:31 SH-04H No.258177 今季の伊藤監督の采配は、本来は意とするサッカーでは無いって事だね。 ウタカに気を使い、スタメンが年齢的に90分戦えるのが、。そんな感じで前半は省エネになったんだろうと思う。 来季は本気の伊藤ismをみせてもらいたい!!。 道のりは近く無いかもだけど、 チームも、そして日々色んな立場で戦っているサポーターの為に共に戦いましょう!
ああ 2019/12/18 20:43 iPhone ios13.2.3 No.258174 今シーズンは失点もあまり多くなく、ウタカは20点取ったが…。 爆発的なFwが1人では足りないんだよ。 だったらもう1人? うちには無理だよね。 ウタカが20点取る為に崩したバランスはあったからね。 転換期に間違いない。
uno 2019/12/18 20:41 iPhone ios13.3 No.258173 きちんと読めば 伊藤監督は 外国籍選手をいらないとも、使わないとも言っていません。 ウタカクラスの選手を必要とする 特定の外国籍選手に頼るチーム作り 以外の方法もあるといったまでです ここからは僕個人の意見です。 1人に大枚をはたいて 怪我や不調でチームが躓くこともある そのリスクを侵してヴァンフォーレ甲府はこれまでやってきました。 当たる時もあれば外れる時もありました。 怪我がちな選手との契約のまとめ方(違約金なしで切れる代わりに、移籍されてしまう)もとても上手になんとか乗りきってきましたが、そのやり方に縛られるべきではないかなと。 安めの外国籍選手を5人くらい 伸び盛りの若手日本人を入れて という手もある。 (もちろん、来てくれればですが) 強豪からのレンタルをもっと積極的に活用する手もある あと少しで契約発表が始まります 落ち着いて待つのみです