過去ログ倉庫

甲府
No.264383
中塩くんのビルドアップやロングフィード楽しみ!
左利きのCBはあまりいませんし、成長してくれたらどんなに楽しみか。
守備の要ながら攻撃の起点なんて最高じゃないですか。
インタビューとか見てもしっかりとした人間性なのも伺えますし、何より大学を一部へと押し上げた中心人物でもありますからね。

すみません期待しすぎて誉めまくりです(笑)

開幕
No.264382
コールリーダー変わって風向きも変わってほしいが…

勝てます様に!

ああ
No.264381
センターバックのコンビが24歳と22歳って他のチーム探してもなかなか無いと思う。このコンビが成熟すれば最高だね

山梨
No.264380
現地の皆さん応援よろしくお願いします!!
来週、応援行きたかったのですが、3月1日は卒業式で行けないのでDAZNで応援します!
ヴァンフォーレが勝てるように僕たちも頑張りましょう!!
AGGRESSIVE!!!

千葉在住
No.264379
よりにもよって今日、法事が重なり山梨へ向かっています…
入れ違いで町田へ向かっている方々が羨ましい
皆で心を一つに応援ですね!

☆☆ 
No.264378
今日は久しぶりにアウェイ参戦します。

ヴァン魂
No.264377
待ちに待った開幕
現地到着!
大勢の甲府サポが既に現地に沢山いてよかった
車で来てる方はもうスタジアム近くは満車となっておりますので注意して下さい。
開幕戦勝ってホームを迎えられる様にaggressiveに
今年も盛り上がって行きましょう!
今年から自分はシーズンシートとヴァンクラブ入ったので甲府サポの皆さん宜しくお願いします。

甲府1位◆gfPcgM3sU6 
No.264376
今日は現地行けないので現在の様子を誰か1枚写真撮って見せてくれないでしょうか

かばお
No.264375
男性 37歳
先ほどスタジアムに到着しました。
野津田車庫バス停から徒歩で来ましたが、勾配がきつすぎて大変でした。
もっと驚いたのは早い時間にもかかわらずにいる大勢の甲府サポです。
今日は是が非でも勝ちましょう。

いくさん
No.264374
いよいよJ2リーグ開幕です
今シーズンもみなさんよろしくお願いします
ホーム開幕戦をいい形で迎えられるよう今日は絶対勝ちましょう

ああ
No.264373
祝開幕
祝F崎引退
長い間お疲れさまでした

なお、多数決はなかった模様

あああ
No.264372
マジで現地に車で行ってる人いるんだ(笑)
関係者以外停められないのにね
空いていてもサッカー関係は
停められないのにね

ああ
No.264371
駐車場?
西駐車場?、現在埋まって出庫待ちになってます

甲府1位◆gfPcgM3sU6 
No.264370
ネタかと思ったらマジじゃん

名無し
No.264369
男性
列整理の時間判明しました!
11時だそうです。
多少前後するかもしれませんが11時頃には列に戻っておいて欲しいそうです!

前へ次へ
↩TOPに戻る