過去ログ倉庫

ぅん
No.271922
男性
水戸vs甲府
大宮色濃いね。
伊藤監督、渋谷コーチ
Jr.ユース、ユース上がりの山田、新井、長谷川
元大宮の泉澤

水戸にも
Jr.ユースのンドカ、Jr.ユース、ユース上がりの松崎と元大宮の松井

ポゼッションサッカー見せて下さい。
頑張れ甲府。





あ〜あ
No.271921
今日はどんな感じの試合になるんだろ?
内容はともかく、結果はそこそこ出てるので
なんとか勝点を
3なら最高、1でも御の字
ただ、4バック?正直臣のCBが心配なのは私だけ?
とにかくガンバレェ〜

風林火山
No.271920
男性
中村くんはボールロストを怖がらずに頑張ってほしい!

ラル◆qj9pJPkjrU
No.271919
小柳元気だなぁ。

マイクゴール
No.271918
オール日本人だね!
お互い前線に1発のある選手揃ってるだけに、
今日こそマイクのレベチなヘディングに期待。

ああ 
No.271917
関口君も緊張せずに伸び伸びプレーしてほしい!

ああ 
No.271916
荒木がどこまで修正出来たか、それが楽しみ。

君の名はヴァン君
No.271915
男性 内容不満なら
プレミアとかリーガ見るのをオススメします。
甲府の選手は、一流ではないけど自分と甲府のために努力していい試合しようとしている。
察してあげてよ。

星野☆
No.271914
男性 37歳 どれが正解なのか
今日のスタメン見る限り、今後もターンオーバーを徹底していくみたいなので選手は気持ちを見せて欲しい。試合終了まで走り抜いて!

ああ
No.271913
ヴァンフォーレというチームが好きで応援してるのに、好きな監督のチーム応援しろっていうのは違うと思う

村人A
No.271912
勝つのは甲府
We are 甲府

ヴァン風◆zYUixntmk2
No.271911
関口正広選手
Jデビュー戦

この緊張感はいい経験!、関口選手にとって忘れられないデビュー戦になります。失敗を怖れず思いきってプレーして下さい!♂☆

ああ
No.271910
ひょっとして水戸も2軍メンバーでは?

ああ
No.271909
関口選手、、
クラスに1人はいそうな顔の少年がスタメンはってんのすごすぎ
応援します

99
No.271908
広島住み甲府サポ

内田選手と藤田選手、ドゥドゥ選手にバホス選手が居ないのが気にはなりますが、若手主体のメンバーを臣さんがしっかりまとめて水戸を撃破する図が見えて楽しみです!


前へ次へ
↩TOPに戻る