過去ログ倉庫

ああ 
No.274841
成績が悪くなってきたら監督の事呼び捨てにする人は大嫌いです。そういう人は二度とここに書かないで下さい

甲府1位◆gfPcgM3sU6
No.274840
ちゃんとしたコンセプトのある監督を、
伊藤さんも記者会見開いて説明してくれ
「私はこのような戦術を作るためにこのようなことをしています」って
なんも見えん

ああ 
No.274839
それはないな

ああ
No.274838
今日も終了間際に追いつかれたり逆転されたりしたら伊藤彰は解任不可避だろうな

ああ 
No.274837
ってことはサポももっと勉強しろってことだろうな。
目で見えていることだけが全てではないってことだ。

ああ
No.274836
伊藤監督って選手交代は悪くないんだけどな。
残念なのは戦術。どういう攻撃スタイルのチームなのかまだわからない。

ああ  
No.274835
男性
そこらへんの県立高校のサッカー部の監督みたいな人にプロの監督をやらせちゃった感じだな
去年からなんの積み上げもなければやりたいサッカーも未だに不明

あい
No.274834
信じないと始まらない
来年にはJ2自動昇格できるはず

ああ
No.274833
↓こんだけ意味わからない采配と戦術しててチームが強くなるとお考えで?笑

Kona
No.274832
>この方々は何年監督をやってるんでしょうか?
>監督歴2年の監督達ですか?

若手監督だと勝ち点多く貰えるんですか?
歴なんて関係ないでしょ。勝ち点を取れるか取れないかの問題なので。

あい
No.274831
伊藤監督批判する人はサポ辞めてください
クラブの足かせです

ああ
No.274830
伊藤監督続投でもいいけど
それならサポが今後を信じられるような采配をしてほしいな

今のところ行き当たりばったりの采配にしか見えない。格下相手にも押し込まれる。

ああ 
No.274829
果たしてそれは采配ミスなのか?

ああ  
No.274828
男性
福岡戦、高さのある三国が出てくるのが分かってたのに荒木を先に投入するという采配ミス
こんな監督のどこを擁護するのやら

ああ
No.274827
こんだけ去年のスタメンが1人、2人になるくらいメンバー変わったんだから去年と同じことをさせようとそこに無理やり当てはめてもいいことないよ
ここまで変わると新しいチームになるのと同じなわけだから新しいことをやり続けるほうがいいよ
大幅に選手の入れ替わる甲府では去年の引き継ぎは難しいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る