ああ 2020/08/19 08:59 iPhone ios13.5 No.276575 愛媛に負けても大宮に勝ってるから良くねえか? 金沢にも勝ってるし、千葉にも琉球にも。 これから対戦する他のチームにも負けるとも限らんし、なんなら愛媛にもやってくれそうだと思うけど。 試合見れなくて悔しいからネガキャンしてるのかな?
サポ 2020/08/19 08:56 iPhone ios13.6 No.276574 男性 40歳 チケットお譲りします!! 昨日投稿させていただきました、 チケットが連番二枚あまっています! 現地手渡しにて二枚2500円にて お譲りします。
I甲◆0Gw3UHregY 2020/08/19 08:37 SCV38 No.276571 男性 48歳 大卒の小出、曽根田、道渕だって、レギュラーとして定着したのは2年目の途中からなので、高卒2年目の中山はまだ焦る必要はない
ラル◆qj9pJPkjrU 2020/08/19 07:05 iPhone ios10.2.1 No.276567 ホーム愛媛戦!前節は不満の残る引き分け!今節はスッキリした勝利を観たい!先発見込みの中山、小林の活躍に大いに期待!本当に久々ホームでの勝利が観たい!ガンバレヴァンフォーレ!
ああ■ 2020/08/19 01:47 SO-04J No.276565 束抜け、で調べると、髪の毛が束で抜ける、というヤバい兆候を脱する髪の毛ケアのサイトしか出てこないけど。 ずぬけている、ってことかな? ちなみにこれ、漢字は、頭抜けている、ではなく、図抜けている、です! 確かに、陸くん(中山くんの方)は、今の甲府ではパスセンスもフィールドの見え方も素質はあると思う。でも、甲府の戦術を理解し、そのビジョンを実現する身体を作るのが先決だろうね。 東海大相模のころはすごかったよ。でも、それは相手も高校生フィジカルだったから。プロに慣れるには時間が必要。まだ20才前後の世代で、久保くんが特別過ぎるんだよ。
ああ 2020/08/19 01:11 iPhone ios13.6 No.276564 そろそろ明日の愛媛戦を応援する板に戻りませんか?監督どうたらこうたらは、うんざりですわ。 確実に試合重ねるごとに改善されています!これからの試合は、もっともっと攻撃的な場面が増えて行けば良し{emj_ip_0106}リーグ後半にもなれば完成されている事を期待したい。現時点で上位チームでも失速だってあり得るし。まだまだわからない状況。サポは後押しして勝利するよう応援しましょう!
ああ 2020/08/19 00:24 iPhone ios13.6 No.276562 中山のポテンシャルはチームの中でも束抜けてると思う。彼は昨年のナビスコでのデビュー戦でゴールを決めている。 これは誰にでも出来る事では無い