過去ログ倉庫

ああ  
No.276561
ほんとに…
なんでみんなみんな悪くしか見られないわけ!?
中山は中山だし、開花する時期が違うだけだと思う
この板に来るアンチ的なのは、みんな単なるやきもち焼きだけでしょう
俺は中山も法政の2人も
どちらも期待してるよ

ああ
No.276560
控え組は初戦負けて、その後引き分け、3戦目に勝利
相手も変わるけど、しっかりと結果を残してるから期待してる
明日はホーム
無敵のホームで勝って勢いつけてくれ

風林火山
No.276559
男性
甲府の公式サイトの中山陸のコメント読みましたけど、陸はチームとしての戦術理解があまり分かっていなかったり、実行できなくて先発の座を受け渡したのだと思います。攻撃だけのセンスなら甲府随一なので甲府としての戦術をこなしながら自分の力を存分に発揮してほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る