過去ログ倉庫

ラル◆qj9pJPkjrU
No.277701
流れからのゴールも欲しい!

ああ
No.277700
聞こえすぎ(笑)

ああ
No.277699
伊藤監督声出てる!

ああ
No.277698
松田の追い込み凄いな

ああ
No.277697
結構
甲府の伊藤さんや渋谷さんの声
聞こえるね

ああ
No.277696
解説本当に甲府褒めすぎ
気味悪い。笑

ああ
No.277695
藤田足止まりすぎw

ぬん
No.277694
相手の外国人いい選手だな

ああ 
No.277693
もともとボランチは強度強めで交代考えていただろうから、交代回数にカウントされないハーフタイムでイエロー持ちの交代は論理的だな

ああ
No.277692
武田が2列目から飛び出すと
ほんとチャンスにつながる。

マイクゴール
No.277691
今津の抗議は正常運転。
新井のよくわからんファールも正常運転。
ドゥドゥのお行儀悪いパフォーマンスは
割と調子良い時な気がする。

VFK最高◆MMqlO1FhiA
No.277690
勝利
違う逆転じゃなかった。
先に得点決めて有利に勝利に繋がるように頑張ってほしいです。

ドゥドゥ
No.277689
聞き直してみましたが、ドゥドゥが言ったのはカラーリオ、ポーハという言葉でしょうか?
ポルトガル語の中ではかなり下品な言葉で相手を貶すときに使いますね。

ああ
No.277688
主審は変わったね簡単に吹くね

ああ
No.277687
みんな帰ってきたら強すぎて困るねw

前へ次へ
↩TOPに戻る