過去ログ倉庫

ああ
No.277671
ただ、気持ちを見せてくれる今津は応援したいと思える
今年はいい一年にしてほしい
そのために使い続けてくれよ甲府

あう
No.277670
43歳 冷静と情熱の間
今津はイライラするとミスが出やすくなる選手。
今年の成長は素晴らしいんだけどね。

ああ
No.277669
山形の解説が荒れてる感出しててうざい。

ああ
No.277668
個人的に今日の戦術は見てて面白い狙いがしっかりしててでも、藤田の裏今津の裏(内田のラインが高いため)そこを修正してくるなら監督見直します

ああ 
No.277667
初めてリモートチェックインできた。
毎試合やってたけど、不具合でチェックイン出来てなかったことが今分かった。

甲斐国の大将軍
No.277666
最初のドゥドゥに対する手を使ったファールでイエローださなかったから両チームとも基準が曖昧になって荒くなったな
しっかりコントロールしてもらわないと

I甲◆0Gw3UHregY
No.277665
男性 48歳
わざわざ他チーム板まで来て嫌味を言う人、気持ち悪くてすき

ドゥドゥ
No.277664
ナイスゴール。
解説に挑発と指摘されたのはポー◯、カラーリ◯という差別的言葉を音声にはっきり抜かれてしまったからだと思います。大事な選手だけにあとで出場停止とかは避けて…

トリック◆3awB9gC6sU
No.277663
今回誤審とみられるジャッジはそんなになかったと思うけど…山形の選手もそこまで荒いとも思えない。おそらく、試合の流れでこうなってる。なんとか試合を落ち着けて欲しい。この試合は落ち着いてやった方がいい。

挑発のパフォーマンスの真意はわからないけど…この試合は伊藤監督の統率力が試されてる。

ラル◆qj9pJPkjrU
No.277662
後半は先に点を取りたい!

ああ
No.277661
男性
野澤なんて、相手が勝手に死角から頭突っ込んできただけで別に足上げすぎてるわけでもないし、イエローにはならんでしょ

ああ
No.277660
冷静に戦えば普通に勝てる。落ち着いて丁寧にやっていこう。

いくさん
No.277659
最初の今津に対するラフプレーを流してしまってから
レフェリングがやりづらくなってしまいましたかね
今津は熱くなりすぎて影響なければいいなと思ってましたが
失点の原因を作ってしまいましたね
試合内容は悪く無いと思います
ちょっとしたミスが失点に繋がりますので集中して
早めに勝ち越し点を取りに行きましょう


ああ
No.277658
ファールの基準が曖昧で、お互いにちょっと荒れ模様になっちゃったね。
いつもより高い位置でボールを奪えてたし、悪くない戦いだったと思う。

VFK最高◆MMqlO1FhiA
No.277657
新井選手
貴方は甲府の主将、マジチームをまとめカードを貰わないように仲間達に指示する立場ミスしてたら慰め盛り上げる立場責任あるのだよ。
気を引き締めて頑張って{emj_ip_0106}

前へ次へ
↩TOPに戻る