あさ 2020/09/26 15:58 iPhone ios13.7 No.286378 毎シーズンそうだけど、甲府はあと一歩なんだよねぇ… 11ある引き分けのうち半分を勝てていたら… オウンゴールはしゃーないとして、マイクはもうきついな…悲しいけどね でもチーム自体には悲観してないよ 次だよ次!勝つしかないね
甲府愛愛 2020/09/26 15:58 SO-01L No.286372 マイク、新井不要。 マイク動けない、新井髪の毛真面目にしろ。 ゲームを崩す新井、ゲームをつけれないマイク昔の名前で出ています{emj_ip_0792} マイクは金の無駄。