過去ログ倉庫

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.289898
訂正
ヴァンフォーレ甲府頑張れそうです{emj_ip_0791}
ヴァンフォーレ甲府頑張れ{emj_ip_0106}{emj_ip_0798}
ごめんなさい{emj_ip_0120}

ああ
No.289897
残り試合全勝したら昇格できるから全勝頼むよ!

近所の猫■
No.289896
楽しみだニャー{emj_ip_0075}

めんずがが
No.289895
男性 1800歳
宮崎選手のサイドバック。見てみたい{emj_ip_0792}{emj_ip_0038}{emj_ip_0106}*{emj_ip_0092}

ああ
No.289894
負けるのは全然かまわないんだけど、敗軍の将は以て勇を言うべからず
監督インタビューでペラペラと冗舌になるのだけはやめてもらいたい

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.289893
サブ組
ドゥドゥ選手とバホス選手復帰ですね〜
もう怪我の離脱の選手が多くて心配です。
GK河ちゃんスタメン復帰嬉しい{emj_ip_0002}
スタジアムへ今日行けないけど、ダゾーンで応援してます{emj_ip_0351}
勝利をホームで観たい。
ヴァンフォーレ甲府頑張れそうです

みや
No.289892
山梨市は雨が降り出しましたが、小瀬の天気はどのような感じでしょうか?

山梨 
No.289891
試合前に首とか誰々が悪いとか言わず応援しようよ!!

いや
No.289890
単純に太田が悪い

ああ  
No.289889
得点チャンスを作ることができ、ある程度点をとってる太田を責め、得点のチャンスがほとんどなく点も全く取らないラファエルは責められないのはなぜ?

でし
No.289888
太田の話は、どれも決めて当たり前のシュートシーンでしたか?
相手キーパーのビッグセーブや難しいシュートシーンだったような。
太田を攻めるよりは、攻撃回数やチャンスメイクの精度が悪い。個人ではなく、チームの気がします。このフォメだと、
2シャドーがどれだけ前の位置にいけるか。1トップへのサポートや全体のコンパクトさが重要だと思いまふ。

ああ
No.289887
今決していい状況じゃないんだから河田でいいんじゃね?

ああ 
No.289886
河田使っておきたいのは分かるけど、岡西を使い続けないと今までのルーティーンが崩れて試合勘が鈍るよ。GKはそういうポジション

ああ
No.289885
今節が甲府にとっての最終ゲームだろうなー。勝てばまだある!!!

ヴァン爺さん
No.289884
終戦。。。。?
今期は3位以下は全て敗者‥
6位じゃダメなんです‥
Jリーグのセオリーからみると…
(残り試合数≦勝ち点差のデータ)
今節が終戦となる可能性がある。。。。
後がない戦い…何としても全力で
勝ち点3をとってもらいたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る