過去ログ倉庫

ほうとう
No.290965
ゾノ
お願い

ああ
No.290964
これで右から攻めるって
監督の意志がある

ラル◆qj9pJPkjrU
No.290963
宮崎、金園頼むー!

ああ 
No.290962
伊藤監督動いたがサブメン考えたら10分遅い

あああ
No.290961
ゾノお願いします。

test
No.290960
個人的に野澤はパラナおじさんタイプだと思ってる

パラナとはレベルが違うけど、全体のバランス・安定を図る能力

うなぎ
No.290959
ぞのさん、頼むよ。

甲府
No.290958
いい交代だね

ああ
No.290957
これ勝ったらマジででかい。ゾノ頼む

アラーノ
No.290956
今津かな?よく反応したな

近所の猫■
No.290955
家本が褒められる日が来るとはな

ああ
No.290954
今津ナイスヘッド

あああ
No.290953
またバランス考えてとか言って交代しないの?

ああ
No.290952
主審の池内、どこへ行ってもミスジャッジで迷惑をかかている。資格を取り消そう。

ぺーい
No.290951
帳尻とかなくない?
だってオフサイドで正しい判定なんだから
あちら寄りになっているとしたらウチは損してるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る