ああ■ 2020/10/25 13:26 iPhone ios13.6.1 No.292904 男性 野澤、中塩、岡西、荒木の四天王が全員スタメンやんけ 中村が怪我から復帰したのはでかい!まだ今日の試合は無理しないで欲しい!
VFK最高◆QkRJTXcpFI 2020/10/25 12:52 iPhone ios13.7 No.292900 スタジアム観戦 久しぶりだけど、やっぱりいいですね。 テレビ観戦より生観戦できる幸せ感じてます。 天気も快晴ヴァンフォーレカラー、とにかく勝って昇格の望みを繋ぎ次の試合へ希望を与えてほしい。 今日は6人家族全員で応援に来てます。 頑張れ〜選手達
あい 2020/10/25 11:34 SH-03J No.292893 確かにチームとしてのスローガンをアグレッシブと掲げているなら、サブの選手も含めて全員がその意識を共有して欲しいよね。 試合は相手がいる事だから勝敗が思い通りにならないのは仕方ない部分もあるけど、自分達の自己満足じゃなく、サポーターがそのスローガンに納得できる試合をして欲しい。