過去ログ倉庫

梨の男
No.292906
それは
なんの四天王なんですか?

千葉在住
No.292905
現地参戦の皆さんに気持ちを託します
私は来週栃木に行きます!

ああ 
No.292904
男性
野澤、中塩、岡西、荒木の四天王が全員スタメンやんけ
中村が怪我から復帰したのはでかい!まだ今日の試合は無理しないで欲しい!

甲府魂
No.292903
第3駐車場も満車になりつつあります。

ぺーい
No.292902
あの試合酒井に点取られてるよねたしか
そのあとクリアミスかっさらったけど

やうよう
No.292901
名古屋在籍時にボコッた
ディフェンス酒井おるよ
ドゥドゥ今回も
ボコッて!

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.292900
スタジアム観戦
久しぶりだけど、やっぱりいいですね。
テレビ観戦より生観戦できる幸せ感じてます。
天気も快晴ヴァンフォーレカラー、とにかく勝って昇格の望みを繋ぎ次の試合へ希望を与えてほしい。
今日は6人家族全員で応援に来てます。
頑張れ〜選手達

近所の猫■
No.292899
純真と内田が欠場😩

ルル
No.292898
仕切り直してここからまた勝ち目指しましょう!
アグレッシブに可能性がある限り頑張れー!

あは
No.292897
やっぱじゅんま怪我してるのかな

あい
No.292896
そろそろ中銀に行くか〜
今日日曜だから手数料取られるからやめるか

ほうとう
No.292895
サポも
アグレッシブになりましょう!
今日は小瀬に行きます!

ああ
No.292894
駐車場情報ありがとうございます!
今から行きます!

あい
No.292893
確かにチームとしてのスローガンをアグレッシブと掲げているなら、サブの選手も含めて全員がその意識を共有して欲しいよね。
試合は相手がいる事だから勝敗が思い通りにならないのは仕方ない部分もあるけど、自分達の自己満足じゃなく、サポーターがそのスローガンに納得できる試合をして欲しい。

ああ
No.292892
もっと頑張ろう的なことならば合意・同意ですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る