過去ログ倉庫

ラル◆qj9pJPkjrU
No.295783
ホーム水戸戦!相手好調だし、連戦で体調面心配も、連勝してる勢いで乗り切って欲しい!久々太田、金園のゴール期待!中山の活躍も期待!守備陣はメンデスに期待!昇格の可能性繋ぐためにも絶対勝利!ガンバレヴァンフォーレ!

あ〜あ
No.295782
昇格うんぬんは、最低5連勝したら針の穴くらいは可能性が見えるかも
それも他力本願だけど
確かに、大勝の試合も見たい
3点以上取るには、ここんとこ全然取れないセットプレーの得点が必要な気がする
何でもいい、シーズン終了まで1試合でも勝ち試合を観たい

ああ
No.295781
6-0で勝つよ

ああ
No.295780
確かに圧勝ゲームは見たい。

ああ
No.295779
たまには完勝してほしいですね。正直最近の勝ちはどっちに転ぶか分からない試合ばかり。それを勝ちきるのも大事ですが。
スッキリ楽しく安心して見れる試合を楽しみにしてる!

ああ
No.295778
明日、もし甲府が勝って、昇格圏のチームが負けてくれたら勝ち点7差。

そうなると少し昇格の可能性出てくるよね!

最後まで、昇格の可能性を感じるワクワクしたシーズンにして、今シーズンを終えたい!

そして、あわよくば昇格してくれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る