過去ログ倉庫

あああ
No.298940
あんまり試合に出てない選手をどうこう言いたくないのですが、バホスはヴァンフォーレの一員として戦ってる自覚はあるのでしょうか。
インスタのストーリーを見て、少しガッカリしました。

ああ 
No.298939
前への推進力は良いよね

ラル◆qj9pJPkjrU
No.298938
橋爪選手お疲れさん。内田選手頼むよー!

甲府
No.298937
引き分け無しだからね
負けはもっとないからねー

ああ
No.298936
え?はっしーよかったのに…

いい
No.298935
チャンス作れて楽しいが
最後の制度が悪い
なかなか入らん

ああ
No.298934
ラファには悪いが、後半アタマからゾノさんで頼むわ

ああ
No.298933
金園と中村くん見たい

ほうとう
No.298932
このままだと
ダッシュが前半多かったので疲労がでる。
後半はコンパクトにいきましょう

ああ
No.298931
バホスは当てつけのよう…
ほっとけ!

ああ
No.298930
シュート10で0

どうにもならない

ああ
No.298929
バホス。終わりだな。

ああ
No.298928
「マスター、いつものヤツで」
「承知しました」
って感じ

とう
No.298927
男性 26歳
ドゥドゥ 泉沢に頼りすぎてたな

メンディー
No.298926
男性
宮崎って成長したねー
なんかこの試合見てる限り、全試合出ていて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る