ああ 2020/12/06 15:17 iPhone ios14.1 No.299653 伊藤監督はやっぱりおかしい まだ昇格の可能性を残して戦いは続いているのに、続投要請に曖昧なコメントで応じるなど、もってのほか 疑心暗鬼で、今日はみんながバラバラだ 誰もコミュニケーションを取ろうとしない 「昇格を懸けたリーグ戦がまだ続いているのでコメントできない」と応じるべきだった