過去ログ倉庫

ああ
No.299666
なぜ岡西ジャンプ

ああ
No.299665
解説者

同点にすること

わかってらー

ああ
No.299664
勝負弱い

終戦
No.299663
荒木引退

ああ
No.299662
3人後逸してるから竹田さんは悪くない…かなあ

ああ 
No.299661
男性
岡西何やってんの?
ポストけってんじゃねーよ
俺が蹴りたいわ

あぁ
No.299660
男性
終わった・・・

ああ 
No.299659
男性
岡西やっぱ面白いな〜

マー君
No.299658
男性
岡西のボールだよ

ああ  
No.299657
くだらん失点笑

ああ
No.299656
何故?
足並み揃えるの?

ああ
No.299655
千葉なんて昇格ないんだからまけてくりょー

終戦
No.299654
雑魚チーム

ああ
No.299653
伊藤監督はやっぱりおかしい
まだ昇格の可能性を残して戦いは続いているのに、続投要請に曖昧なコメントで応じるなど、もってのほか
疑心暗鬼で、今日はみんながバラバラだ
誰もコミュニケーションを取ろうとしない
「昇格を懸けたリーグ戦がまだ続いているのでコメントできない」と応じるべきだった

ああ
No.299652
今日が嫌なメモリアルデーにならないことを願う

前へ次へ
↩TOPに戻る