ニャンちゅう 2020/12/16 18:55 iPhone ios14.2 No.301744 佐藤和弘のシャドーは普通に機能してませんでした? 去年シャドー時で4.5点くらい撮ってたと思うんですけど…
ああ 2020/12/16 18:19 iPhone ios14.2 No.301741 伊藤さんはボランチをシャドーで起用するの好きだよね。去年の横谷とか佐藤和とか。 しっかり機能してんのは見たことないけどw