過去ログ倉庫

ああ
No.301754
さすがに野澤叩くのは可哀想だろw

ああ 
No.301753
野澤ちょっとミスが多いなぁ

アライネコ◆L390UYvT0c 
No.301752
女性 33歳
野澤とドゥドゥ逆にしないとボールが収まらんな

ああ
No.301751
まぁ、楽しみましょう!

ああ 
No.301750
ドゥドゥのファールではないな

ああ
No.301749
アライネコ
この人何処のサポ?甲府サポじゃない事は確かだね。

アライネコ◆L390UYvT0c 
No.301748
女性 33歳
このユニフォームは今日が最後だな

甲府
No.301747
今日は楽しんで観よう
がんばれ
ヴァンフォーレ

アライネコ◆L390UYvT0c 
No.301746
女性 33歳
マジで野澤がトップか

ああ 
No.301745
ついに甲府もアカデミースタッフに陽性者が出ちゃったね。これから次に連鎖していかないようにより一層気をつけてほしいね

ニャンちゅう
No.301744
佐藤和弘のシャドーは普通に機能してませんでした?
去年シャドー時で4.5点くらい撮ってたと思うんですけど…

いくさん
No.301743
気持ちよく最終戦を迎えるためにも今日は絶対に勝ちましょう
頼むぞ太田!
ゴール期待してるぞ!

あお
No.301742
ttps://news.livedoor.com/article/detail/19389499/

ああ
No.301741
伊藤さんはボランチをシャドーで起用するの好きだよね。去年の横谷とか佐藤和とか。
しっかり機能してんのは見たことないけどw

ああ
No.301740
山フトによると3-4-1-2とか3-5-2のイメージらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る