過去ログ倉庫

ああ
No.301739
新井は流石に今季までだろうしもういいだろ。許してやれ。

かい
No.301738
臣が偉大すぎるだけやで。

ああ
No.301737
今季ももうすぐ終わるしオミと新井まだ比べるより
試合を楽しもう。

ああ
No.301736
山本英臣が先発した試合
17試合10勝5分2敗
勝率58%

新井涼平が先発した試合
22試合6勝10分6敗
勝率27%

ああ 
No.301735
野澤じゃなくてメンデスをFWにしろよって言う人がこれからいると思う

ああ 
No.301734
普通にドゥドゥがトップじゃね?
まあ、試合が始まってからのお楽しみということで。

ああ
No.301733
交替の玉突きで野澤が一列上がったことは何度かあるが…
経験が浅いとはいえ、本職の純真がいるのに、どういう意図かね

甲府
No.301732
男性
長崎のアウェイ戦いい思い出ないよね
勝とうや。

甲府
No.301731
野澤をシャドーに使う意味がわからん。
まだ中山陸を使った方が良い。

ラル◆qj9pJPkjrU
No.301730
情けは無用!

あ!
No.301729
ttps://www.ventforet.jp/messages

ニャンちゅう
No.301728
甲府は9連戦の8試合目。
長崎は3連戦の2試合目。
しかも甲府は中2日で長距離移動。

コンディション面で圧倒的に不利なのは間違いない。
でも昨日インスタのストーリーで太田が言ってたように、長崎には去年の天皇杯で負けたかりを返さなければならない。
去年甲府が天皇杯で夢を砕かれたように、今日は長崎の昇格の夢を砕いてやりたい。

長崎が嫌いではないけど、やられたらやり返す。
その気持ちを見せてほしい。特に去年の天皇杯に出てた岡西・今津・荒木・岩魚・太田あたりは尚更ね。

99
No.301727
東京住み甲府サポ

とにかく勝ちましょう。
来季に繋げるとかどうこうよりも
勝ちにこだわってほしい。
昇格の可能性の無くなった今こそ
本来の甲府の底力を見せるとき。
ドゥドゥ、太田選手泥臭いゴールをお願いします!


さら◆hr2E79FCuo
No.301726
手倉森は前回の試合で甲府に負けた後、敗因はアウェイ三連戦だったことで、甲府が勝ったのは地の利だと言い放った。
今回甲府は前回の長崎より厳しい状況(消化試合が1試合多い)で乗り込んできた。
これで勝てればかっこいいよな。

昇格云々はもう関係なくなってしまったので、あとはプライド。残り二試合、かっこいいヴァンフォーレでいてほしい。

ああ
No.301725
山日の通りのスタメン

前へ次へ
↩TOPに戻る