過去ログ倉庫

ああ
No.304476
J 1名古屋グランパス
吉田豊選手、稲垣選手元甲府クラブ選手がいるね。
懐かしいですね。
J 1この言葉いつになったら言えるのか?
選手の個人昇格ばかりで辛い、チームが昇格することが本当は望ましいのに。

あうう
No.304475
荒木の走力って片野坂さんのサッカーにめちゃくちゃ合ってるから有り得なくはなさそうなのが怖い。しかも田中達也抜けるし。
大卒3人は今季で契約が切れるから移籍金なしで獲得出来るからダメ元でもオファーしとこ、っていうのはよくある話。J2上位チームの主力を移籍金なしで獲得出来る、ダメでも移籍金0だからリスクがない。だから複数チームが乗り出した

ああ
No.304474
し新聞社
そうか?
獲得先の新聞社からの情報漏洩?
新聞社同士の駆け引きか?

ああ
No.304473
今津は中国新聞だから広島関係者が情報流してる。
武田はスポニチだけど湘南の中川と一緒に出た情報だから京都関係者から流されてるね
今年のうちはお漏らし少ないよ。去年は掲示板にやたらとお漏らしする輩がいたけど(しかも本当に移籍する)。

ああ 
No.304472
男性
泉澤は残留

山日より

ああ
No.304471
そうなの?
城福さんや柏好文選手、佐々木翔選手元甲府クラブとのの繋がりもあるからな。
しかし広島とか?
広島のフロントやスタッフはえぐい。

ああ
No.304470
今津が清水では無く広島に行くっぽいから荒木の大分は無さそうだな

ああ 
No.304469
今津は中国新聞に載ってるね。残念ながら

ああ
No.304468
情報漏洩
選手達の行先、知り合いの甲府サポに垂れ流ししてんの?
今津選手広島とか?武田選手京都とか?
公式発表ないのに噂本当?
移籍先公式発表でも先にあったの?

ああ
No.304467
J1いても変わらなかったからな〜

やっぱ株主・経営陣の刷新
東京からのスポンサー誘致じゃないかね

少なくとも、やってできないのか、やらなくてできないのか説明は欲しいところ

ああ
No.304466
いずれにせよ、お金が集まらないことには環境整備も有望な選手の獲得、維持も難しいという事実に変わりはない。他の人も言っていたけど、今は転職が当たり前の時代でよりより環境に行こうとするのは当然だと思う。選手が求める条件(年収、立地、チームスタイル、恩師が居る等の人脈、希望のカテゴリー)を満たせない内は搾取される側で居続けるしかない。
今年は除いて、年々観客数が減っているのはチームスタイルが魅力的ではない(攻める姿勢の欠如、そもそも勝てない)ことが要因だと思っていて、スポンサー獲得が難しいならまずはそちらを改善すべきかと思う。チームが勝てるようになれば注目されるようになり、そこから興味を持ち始める人が増えていくと思う。初めてJ1昇格した年みたいにね。

ああ
No.304465
毎年
YBSで年末シーズン振り返りの特番あったのに
何で今年はやらないの?

筆頭株主が、そんなんだから
クラブだって発展しないし
甲府の人事だって
なってない


田中マルクス給料王 
No.304464
俺たちサポーターに出来ることってもっと他になんかないかな?意見欲しい。

クラサポ、ヴァンクラブ入会。グッズ、スポンサー商品の購入。知人誘ってスタジアムなりDAZN観戦。

新規の人にヴァンフォーレ甲府を好きになってもらうのに意識してることや伝えてる事とかあったら参考にさせていただきたい。

ああ
No.304463
掲示板に自分の考えを共有することを否定する人の意図が分からない。ここはサポーター同士のコミュニティであって、意見交換をしながらこのチームをどうすれば良くしていけるかを話し合う過程の一つに自分の考えを表明することはこの掲示板の目的に沿っていると思いますが。。

あああ
No.304462
☆ああ 2020/12/28 01:05 (iPhone ios14.1)
クラブも毎年毎年成長しないね。
大スポンサーを探したの?資金面で昔ながら無いって言うアピールやめろ。
クラブ社長もサッカーに詳しい社長に変えてほしい。
練習場固定化クラブハウスなど選手達の環境設備を投資してくれる企業を探す社長なら選手達も有難いと思うよ!
山梨県出身でもクラブがJ1や大都市にクラブがある、練習場の環境も良いとか?怪我をした時のクラブハウスの設備とか?良いと選手達も行きやすい。
選手もサッカー人生の中で大きく成長して活動したいからね。
お金がないって市民クラブって言ってる限り選手達との契約更新難航するだろうな。
情け無い。


それをここじゃなくてヴァンフォーレ甲府のSNSでもメールにでも送ってよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る