過去ログ倉庫

かか◆CZwFL0T92w
No.313232
男性 Σ歳
さ〜てソロソロ支度して、コンビニで弁当でも買って勝利を見届けに行くか。 でも今年も指定だからな、まだ早いか!

ああ
No.313231
メンデスは古巣戦なんです

千葉在住
No.313230
ホーム開幕、何としてでも参戦したい大事な一戦
それでも緊急事態エリアなので自粛します
仕事や都合で行けない方、遠方で行けない方も多くいるでしょう
気持ちは小瀬へ送ります
現地の皆さんどうか、どうか我々の分も上乗せして応援よろしくお願いします

なな
No.313229
8時40分現在 小瀬は強風です。
現場からは以上です。

ニャンちゅう
No.313228
理想としては前半に2点決めて後半からは前節までのいつも通りの戦い方が栃木に通用するか試してほしいですね…
もちろん栃木相手にそんな簡単に点が入るとは思えないですがもし出来ればかなり有益な財産になるはずですし。

アライネコ◆L390UYvT0c
No.313227
女性 33歳
野津田の2ゴールで勝つ夢を見た

ああ
No.313226
iOS14.4はiPhone6sから12まで18機種で使えて、日本のスマホユーザーの約7割がiPhone使ってるから結構な数の人がやばいやつ認定されてる

かいぴょん
No.313225
匿名でしかそんなこと言い合えないでしょ。
どうせなら今日小瀬の噴水の前に集合とかして
相手のつらを見て言い合って欲しい。
だけど、どうせそんなこと出来ない。
匿名だからっていい気になって言葉も選ばず書き込むなよって話。

佐久間
No.313224
さあいこうぜ!!甲府!!!

ラル◆qj9pJPkjrU
No.313223
ホーム栃木戦!苦手相手もホーム開幕戦是非とも勝利見せて欲しい!有田選手、三平選手、野津田選手あたり新戦力のゴール期待!守備陣はもちろん無失点期待!とにかく良い試合で連勝期待!ガンバレヴァンフォーレ!

ああ
No.313222
色々ありますが、まずは今日栃木に勝ちましょう!

あたる
No.313221
まぁーとにかく明日が楽しみで仕方ないぞ!!
関東は、春の嵐らしいから風が穏やかであってもらいたい。少なからずとも影響するからね。

甲府
No.313220
そういうのやめなー

ああ
No.313219
iPhone ios14.4

最近ヤバイ機種NO1です。
よろしく

うほう
No.313217
0か100の考え方なんでしょう
昇格か残留か
それ以外は無い的な

前へ次へ
↩TOPに戻る